<< 雑記 | main | 相変わらずです >>

ほったらかし過ぎた

0
    最終更新日が1月22日でしたね。
    ちょっと放置しすぎました…失礼しました。
    こんな日記にもチェックして訪れて下さる方が居るみたいなので、もうちょっとこまめに更新しないといけませんね…。
    ホント、ぐーたらな管理人で申し訳ないです。



    日記を更新しない間に第二子を妊娠しました。
    現在5ヶ月です。
    また男の子…(苦笑)
    ウチはもうこれで打ち止めなので(年齢がね…)、夢の女の子は泡となって消えました。
    男兄弟なので、騒がしい家庭になるんでしょーねー子供の声とか、私の怒鳴り声とか…(笑)
    頑張ります!



    んでもって現在、韓ドラの「ベートーベン・ウィルス」に大嵌りしております。
    うわ〜こんな面白いドラマを今まで知らなかったなんて、人生損してたわ!(大袈裟)

    「ベートーベン・ウィルス」の詳しい内容↓

    http://www.tv-tokyo.co.jp/beethoven_virus/

    http://www.fujitv.co.jp/hanryu/beethoven/

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9

    元々ドラマには興味がないので殆ど見ないのですが、たまたま昼間に放送していた第1話を見て「こりゃ面白そうだの。」と連ドラ予約して見てみると、めっちゃ面白いじゃないですか。
    韓ドラにありがち(らしい)な無茶な設定や展開がなく、ストーリーも非常に魅力的です。
    クラシック音楽に詳しくなくても充分楽しめます。

    同じクラシック界を題材にしてる日本のドラマ「のだめカンタービレ」とよく比較されるらしいのですが、私的には「ベートーベン…」の方が断然面白いです。
    「のだめ…」も面白かったのですが、あれはやっぱり原作の方が面白いので…。

    兎に角ツンデレ男が主人公の作品が大好物な私としては、嵌って当然と申しましょうか。
    15歳年下のルミとの恋の行方も気になります…というか、私はツンデレ男に年の離れた友人以上恋人未満の女性が傍に居るっていう設定がめっちゃ好物なんですわ!!!
    「ベートーベン…」に嵌って初めて気付いた!!(笑)
    「ギャラリーフェイク」の藤田とサラとか、「無限の住人」の万次と凛なんて、もうめっちゃ好き!!
    好きすぎて色々妄想してるもん!!(爆)
    特に藤田とサラなんて、最後までサラに手を出さなかった藤田に、
    「こんにゃろー!藤田ー!!!サラちゃんこんなにアピールしてんだから、手ぇ出したれやぁ!」
    と本に向かって叫んだほどです(阿呆)

    んなわけで、「ベートーベン・ウィルス」のDVDを繰り返し見てる毎日です。
    いや〜胎教にいいわ〜(そうか?)


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座